2010-04-28(Wed)

手始めに、寄ると何も言わなくても煙草を取ってくれるコンビニの兄ちゃんに、ごめん今日は煙草いいや、と言った。
2010-04-28 23:25:56


大型連休突入御礼。なんとか切り抜けた…。
2010-04-28 21:40:10


10月から煙草大増税のニュース。正直、家計的にもう限界だ…。やめる時が来たようです。
2010-04-28 18:27:23


個人的には、アイドルK-POPシーンの見所のひとつは、観客の一糸乱れぬコール(応援法)だと思う。昔の日本のアイドルの親衛隊みたいな複雑な口上が入ったりするんだよね。
2010-04-28 00:45:36


ソニョシデきましたわ!!
2010-04-28 00:36:14


それにしても、今年2月のKARA 1st Showcase in Japanの頃から取材してるところが、さすがNHK。(?)
2010-04-28 00:32:19


KARAすげー!
2010-04-28 00:22:20


NHK-BShiでガールズK-POP特集みたいなのやってる。KARA、ソニョシデあたり鉄板だね。
2010-04-28 00:15:56