2010-04-22(Thu)

品川。お仕事、だんだん厳しい雲行きになってきたなあ。しかしそれをそうしないために今の俺がいるんだぜ!…と気張るのはもう少し後に取っとこう。(^^;
2010-04-22 22:51:37


町田駅横浜線上り、1番線に停車中の電車を待たせて3番線の折返し当駅始発を先に出した。たしかに所定ダイヤ的には順番はそうなんだけど、ちょっと硬直的すぎないか。
2010-04-22 08:54:17


横浜線大混乱中。町田駅の改札が麻痺してるのは久しぶりに見た。当分動かなそうだなあ…
2010-04-22 08:47:30


@wind_t 「ひとだんらく」は誤読、と明言しちゃってるウェブサイトも見かけますが、個人的には、誤読とは言い切れないと思ってます。もしかしたら江戸っ子言葉かもしれません。私の東京下町の親類は「ひとだんらく」と発音していたので、実は私も子供の頃はずっとそう読んでいました。
2010-04-22 01:52:07


けいおん!!第3話でさわ子先生の身に何が起きたのか理解できてない俺はどうすれば…?>< そして次回第4話は、修学旅行で京都に行くの?あの学校はそもそも京都だったのでわ?(^^/ま、ロケハンしやすいからだろうけどね
2010-04-22 00:44:15