2010-04-18(Sun)

DVDレンタルで「サマーウォーズ」をいまさら見た。こっ、これは…、昨夏劇場に行かなかったのは、失敗でした。こんなに面白いギャグアニメだったとわ…^^
2010-04-18 21:48:04


礼服を作りに行った。この歳にして初めて作るよ。靴も買わなきゃなあ。モノイリなり。
2010-04-18 16:26:28


いまさらレールガン。11話まで見た。うわー、「はじまったな」って感じ。(^^;
2010-04-18 03:38:12


TOKYO FM水樹奈々さんの番組聴いてたけど、いまうちの環境だと、radikoと電波では数十秒単位でずれてる。ていうか今日はネット接続が不安定すぎるな…KDDIさん!困るんですけど!(笑)
2010-04-18 01:01:15


うおぉ教授がへんなピアノ弾いた…!! #nhk
2010-04-18 00:09:28