2010-03-31(Wed)

今回、大方の予想を覆して、北1Fが神席だったでFAだね。うらやましい。最後にポケットも空にしたし、明日からも、「毎日が特別」な日常を戦おう。生きることを楽しもう。30代ばんざい!!^^ #maaya331
2010-03-31 23:48:38


まさかのギターのリフ弾いてGet No Satisfaction、可愛すぎた。I.D.泣けた。鈴木祥子さん登場&ツインドラム。風待ちジェットの両手でぺたぺたする振りはかなりの観客がやってた(俺も!)。#maaya331
2010-03-31 23:46:34


舞台や照明はかなり凝ってた。光の列柱を巡る真綾さん。音響も悪くなかった。「Gift」なドレス。blind summer fish。菅野さん登場。チロルチョコ。tell me what rain knows。#maaya331
2010-03-31 23:45:21


そして新宿23:03の特急ロマンスカー、今。特急券は出掛けに買っておいた。たぶんこのくらいの時間が適当だろうという読みは当たった。
2010-03-31 23:05:20


正確じゃないかもしれないが今日の真綾さん語録。「生まれてきたからには自分のいのちを喜ばせてあげないといけない」至言なり。客席「かわいー!」→「もっと言え」男前っす。(デビュー当時の話をして)客席「かわいかった!」→「今もでしょ?」爆笑なり。
2010-03-31 22:46:44


坂本さん武道館、終演!ヘミソフィアが圧巻だった。真綾さん誕生日おめでとう!!九段下マック今。 #maaya331
2010-03-31 22:06:07


武道館!
http://twitpic.com/1c4zue
2010-03-31 18:16:27


田園都市線の急行、南栗橋行き。車両は東武30000系
2010-03-31 16:13:57


武道館へ向けて出撃します!今日は暖かくなってよかった。チケット以外は基本的に何も持っていませんが(^^;
2010-03-31 15:38:44


[旅行日記]3/28養老その1 http://bit.ly/bFmS3s
2010-03-31 01:39:10


しつこくNHK「春うた2010」ネタ。最後のSPEED『my graduation』はやはり感動した。それは、島袋さんの歌の上手さと、同時に、やはりあの頃のSPEEDはもう完全に歴史になったんだなと感じてしまったからでもあった。
2010-03-31 00:02:51