2010-03-27(Sat)

@wind_t おお!ごらんになりましたか!ピンクは今回特別にNHKの石原Pがブログで持参を呼び掛けたのですが、あの曲をやるとは思ってませんでした(^^;が、蓋を開けたら大成功だったと思います。さすが奈々さんです。
2010-03-27 23:56:17


そして名鉄本笠寺駅なう。JR笠寺駅は乗れる状態にないと判断して暗い夜道を歩いて来たが、こちらも15分待ち。でもガラガラだから気が休まるわ。
2010-03-27 22:28:39


水樹奈々さんのライヴ、終演。最高だったー。そしてまさかのNHK生中継に観客として参加できました。全力全開だったね!!…明日帰京したら録画見よう(^^; #LIVE_ACADEMY #haruuta2010
2010-03-27 22:21:46


東海道線の輸送力の低さに絶望した(名古屋の話です)。4両編成とは…。いや、なんとなく知ってたし混雑も予想はしてたけど。そして日本ガイシホールなう!
2010-03-27 17:25:00


名鉄で行ったほうがいいのか…?
2010-03-27 17:09:33


東海道線、遅れてるよ。(名古屋の話です)
2010-03-27 17:07:56


金山のホテル、今。@naga_yukiya なんか一種の観光地なんじゃないのかねえ、ありゃ。少し見てたけど意外と回転が悪そうだったから余計に諦めたよ。
2010-03-27 16:25:58


有名な「喫茶マウンテン」の前まで足を運んでみたが行列になってて諦めた。日が暮れちゃうぜ…。
2010-03-27 15:58:35


名古屋の、名城線という地下鉄の環状線に乗車中。電車の方向を[外回り/内回り]ではなく[右回り(Clockwise)/左回り(Counterclockwise)]と表現するのが珍しいと思った。左側通行を前提にしない表現だから、国際標準なのかな?…ソウルの2号線とかどうだったっけ…
2010-03-27 14:59:53


旅行当日になってやっとテンションが持ち直してきました。そうなると、もっと早く出かければよかった、とか思い始める…。まあ天気よさそうだし、ゆるゆる行きます。新幹線のぞみ自由席3号車なう。
2010-03-27 11:22:44