2010-03-07(Sun)

でも、風景は本当にきれいだったなあ。ああいうところを自転車で走ってみたい!とは思ったよ。万全のサポート(?)さえあれば、絶対行ってみたい土地だよね。。。<NHK「女自転車ふたり旅」
2010-03-07 23:05:15


NHK「女自転車ふたり旅」という番組(再放送らしい)で、長澤まさみさんと水川あさみさんがハワイ島を走ってた。番組内容はさておき、長澤さんの自転車は、あれ、たぶんルイガノLGS5だよね。普通すぎる(笑)。超軽装だし、いくらテレビとは言えちょっと自転車旅行をなめすぎだろっと思った。
2010-03-07 22:55:36


今年で七回忌だったのか 数え間違えていたよ
2010-03-07 17:27:04


京急川崎。先発するはずの空港行きの特急が来ないけど見切りで普通を先に出しちゃう現場に遭遇。さすが京急
2010-03-07 16:44:14


なう横浜線桜木町行き。今日は雨で寒し
2010-03-07 15:47:38


@bang2002 仙台行くんだ。道中気をつけてね~。ぼくも3/7の水樹奈々さん@仙台サンプラザのチケットを取ってたとしたら仙台で会えたのにな!残念!!^^;
2010-03-07 02:07:35


「特別展 長谷川等伯」@東京国立博物館3/3 http://bit.ly/bIeqJn
2010-03-07 01:29:02