2010-03-02(Tue)

【毎日jp】JR東日本:次世代新幹線「E5系」の列車名公募始める http://bit.ly/9a6znn ←2015年新函館開業のときもその列車名で行くのなら「ほくと」とか「ぎんが」とか。でなければ「はつかり」とかでいいんじゃない?なんてね。(^^;
2010-03-02 23:07:57


つうか隣国は仲良くするのがお互いのためです。日本と韓国はお互い、気候も生活様式も似てるし、資源のない貿易立国だし安全保障はアメリカ頼みだし中国コワイし、国際的な利害がほとんど一致する、なかなか珍しい相手なんだから。
2010-03-02 22:05:28


@bang2002 あ…なるほど、F5ね… 復活してるんだ。au携帯からはまだだめなのよね
2010-03-02 21:59:17


政府が検討しているGW分散化。ぼくらシステム屋への影響が大きいからやめてください!!
2010-03-02 21:13:09


@naga_yukiya 昨日から日韓戦争。あほらしわ
2010-03-02 21:08:12


2ちゃんねる、いまだに繋げないな。まだ戦争やってるのか…
2010-03-02 20:49:45


たぶん一人称は「ボク」だろう。腐女子的な感じで。
2010-03-02 01:33:36


キム・ヨナさんのついたーのプロフィール画像がちょっと意外な可愛さである件。 http://twitter.com/Yunaaaa
2010-03-02 01:30:26


IDS!Tシャツ、買おうかしら(^^; あっ!パスケースのネックストラップを職場のIDカードに使うとかアリかも?! http://www.ids-shop.jp/
2010-03-02 00:48:49