2010-02-25(Thu)

南風が吹いて暖かい。…んっ、スギ花粉がだいぶ飛んでるぞ。ぼくは花粉症じゃないけど、においでわかる。
2010-02-25 23:56:05


品川。今朝、ウォークマンのイヤフォンが片側聞こえなくなった。駅ナカのCD屋閉店3分前に行ったがいまいちなイヤフォンしか売ってなくてやめといた。大井町ならヤマダ電機があったのに…
2010-02-25 22:14:14


横浜線が遅延してて牛歩運転
2010-02-25 08:47:13


そういえばLFJ2010のプログラムっていつ発表なんだろ。
2010-02-25 01:54:37


てことでフリーは26日金曜日だけどこちらは見られなさそうだなあ。
2010-02-25 01:44:41


俺、24日木曜とか書いてる。24日は水曜日でしたね。日付まわるあたりでいつもよくわかんなくなる
2010-02-25 01:42:44


いやいやここでキム・ヨナを見ないわけにはいかぬ、だがどうしよっ;;、と顔を上げたら、テレビの前に人だかりが!→観戦続行!てな感じでした。^^;(まあ5分くらいだから…)  WBC以来だなあ、この盛り上がりは。
2010-02-25 01:10:08


今日(24日木曜)の昼休みは、職場でワンセグとイヤフォンでバンクーバーからの中継を見ていたのだけど。浅田さんが終わったあたりでちょうど昼休み終了の時間。
2010-02-25 01:08:23