2010-02-21(Sun)

@bang2002 うわあ…面白いものを教えてくれたね!<ビビアンの「人魚」  歌詞調べ中。いいね、これ。
2010-02-21 23:21:53


今日は長崎県知事と町田市長の選挙で小沢サンの影響力云々で注目を集めてるのか。地元ながら知らんかったよ。町田の政治的争点は市民病院と新市庁舎建設で、どっちも十年一日って感じなんだけどね。
2010-02-21 16:10:59


市議・市長選投票なう
2010-02-21 15:50:28


雑記(ブックオフで買取請求V) http://bit.ly/bnadLD
2010-02-21 15:00:23


確定申告なう
2010-02-21 14:50:29


徐若瑄が日本で活動再開とか大人になったとかマスコミが騒ぐのは違和感あるっていうか。中華圏では昔もいまも変わらず大女優だし、コメディやらせてた日本がおかしいのであって。 http://bit.ly/d4gOzxYouTube亀田誠治プロデュースだってさ。
2010-02-21 00:34:26


「消失」やむなし! → サムデイ イン ザ レイン -長門視点- (5:08) http://nico.ms/sm8463845 #nicovideo
2010-02-21 00:28:15