2010-02-18(Thu)

[読書日記]カラマーゾフの兄弟http://bit.ly/aXW7Gz
2010-02-18 22:39:00


[査収音源]茅原実里「Sing All Love」 http://bit.ly/aLTD5w
2010-02-18 22:07:29


ぼくと父親がそれぞれの部屋で暖房器具をフルに使うとブレーカが落ちる。真っ暗な家であたふたした後、「どうぞどうぞ」みたいな展開になる(^^;
2010-02-18 20:23:06


薬局で「在庫がないから再度取りに来て」なんて話も聞く。医薬分業って制度として患者に物理的負担を強いているのだからしっかりしてくれないと困る。
2010-02-18 18:57:33


医院と同じビルの薬局、以前に薬が足りず後で気付いて面倒だった経験あり。今回は会計を別の人と取り違える。いい加減にしてくれと怒ってしまった…
2010-02-18 18:48:23


体調いよいよかんばしからず 地元の医院へ インフルエンザにはあらずと思えど念の為検査してもらう 陰性なり だがすでに今年2回目の風邪 いとあやし
2010-02-18 18:35:33


雪だなあ。窓の外が白くなりつつある。こりゃ明日の通勤がめんどくさそうだ。早く寝よ
2010-02-18 01:06:39


つうことで今日は茅原実里さんのニューアルバムを聞きながら寝ようかな。
2010-02-18 01:04:00


ていうか、「Level5-judgelight-」のあのPVは、いったいなんなんだよwww
2010-02-18 00:27:13


fripSideってかっこいいのかしら。ヴォーカルの女の子はちょっと好みだけど(?)、音楽的にそこまでかっこいいかというと…。というかシンセサウンドに古さを感じちゃうんだけど、いまは一回りしてこれが新しいのだろうか。
2010-02-18 00:24:33