2010-01-26(Tue)

みのりんの春のツアー、FC先行申し込み。今回は1公演単願にした。当たってほしい。チケット争奪戦みたいなのは、ぼくにはやっぱり性格的に向いてないんだよな…。
2010-01-26 23:29:07


幹定回10を迷わず発券できるみどりの窓口の駅員さんはかなり珍しい。今日の女性の方は見事、完璧に規定どおりに取扱った。さすがですね!と声を掛けてしまったよ。
2010-01-26 22:06:56


これ、知らない人多いんじゃないかな。
2010-01-26 01:45:57


なんか某YouTubeで俺見つけた。あれが上がってるとは知らなかったよ。
2010-01-26 01:44:23


「あの世代も」ってちょっと失礼な言い方だったかな…ぼくより一回り上の人たち、っていうつもり。
2010-01-26 01:02:16


PERSONZ「DEAR FRIENDS」。コメント欄が第二次ベビーブーマー世代の同窓会みたいになってて、あの世代もがんばってるんだな、なんて思ったり。いい曲。JILLさん今年50歳。http://www.youtube.com/watch?v=5IeyubCDwbo
2010-01-26 00:56:57