2010-01-02(Sat)

雑記(今年の手帳) http://bit.ly/7S4KRg
2010-01-02 23:14:00


紅白歌合戦ってこれでいいんだ、とも思った。録画して見たいところだけ飛ばしながら見る、ていうぼくみたいな視聴のしかたも、ありでしょ^^; いろんなジャンルの音楽に開かれた番組であってほしい。そんな番組を作れるのは、逆に、NHKだけなのだから。#kouhaku
2010-01-02 02:16:54


奈々さん以外にも、いきものがかり、やりすぎだろってくらいの細川たかし(望郷じょんから)、徳永英明「壊れかけのRadio」、アンジェラ・アキ絢香…。胸が熱くなる紅白だったと思う。#kouhaku
2010-01-02 02:13:56


紅白の録画、飛ばしながらだけど見た。ステージに立ってイントロ入ったときの、奈々さんの本当に嬉しそうな表情が印象的だった。出番は短かった気がするけど、よかったと思うよ。 遅ればせながら→#nana_kouhaku
2010-01-02 02:04:37


奈々さんいるー(^^
2010-01-02 00:04:58


やっと紅白を見始められました。12/31の19:15なうw
2010-01-02 00:04:11