2009-12-19(Sat)

あぁ!燃えないごみ出し忘れた。年越しか…。不覚。
2009-12-19 20:19:13


今週はなんだか、うまく言い表せない疲労と言うか何と言うか、そういう感じが強かった。また来年頑張るしかないかな、っていうモードに、早くも入ってしまっている。しかるに今年はまだ1週間余り残っている。端境期なのかな、大状況的にも小状況的にも。…
2009-12-19 03:17:10


どうやら上の星は火星、下の2つはしし座で、右がレグルス、左がアルギエバという星らしい。
2009-12-19 00:28:28


オリオン座と冬の大三角が南に見えるが、それとは別に、東の空に二等辺三角形みたいなのが見える。ありゃなんだろ。
2009-12-19 00:21:24


@hamulabo 昨日はどうもありがとうございました。「婚活」なのかどうか最後までよくわからなかったのですが(?)、楽しかったです。ネットにはいろんな人がいますね…^^。よいお年をお迎えください。
2009-12-19 00:15:48