2009-10-17(Sat)

NHKMUSIC JAPANブログ。http://bit.ly/p6viK
「UO、UW、お待ちしています。」に爆笑www石原Pwwww
2009-10-17 19:44:33


茶店に入ると、勉強してる人が…。うああ。。。緑色の封筒が追いかけて来る〜!!!
2009-10-17 17:35:48


ああ面白かった。…MUSIC JAPANアニソンSP、再放送するたびにボリュームアップしてるのはどういうことやねん(^^; アニサマランティス祭の映像まで流れてびっくりしましたよ。2回目の収録を11月に行うとのこと。
2009-10-17 02:24:08


NHKが楽しすぎて爆笑しました。もう、最高だwww
2009-10-17 02:17:46


ちょwwwおまwwwなにいまの次回予告wwwww
2009-10-17 02:15:59


みっくみくにしてやんよ」がNHKで流れる日が来るとはwwwwww
2009-10-17 01:43:01


正直なところ、勝算はあまり…。難しくなるんでしょうかね…>< でもとにかく、やれるだけやるつもりです。
2009-10-17 00:34:19