2009-09-23(Wed)

おおお、トラベルメディア社(ツアーバスの「シティライナー」で有名)が9/20付で倒産してる。この連休中の予約は全部ご破算だったのでは??なんとまあ。
2009-09-23 23:29:25


カザルスホールが最後かと思うと淋しいですな。
2009-09-23 16:17:27


開場時間に入ったらもう2階バルコニーが埋まってた
2009-09-23 13:35:43


お茶の水。なんとなくいい街だね、ここは。
2009-09-23 13:08:06


E233系の千代田常磐線仕様、初めて見た
2009-09-23 12:55:32


坂本真綾のCDをチェックしたことがある人に桃井はるこをオススメしてくるアマゾンに絶望した!
2009-09-23 12:19:09


多摩急行綾瀬行き。
2009-09-23 12:12:32


快速急行新宿行き。
2009-09-23 12:02:08


ソウルの地下鉄1号線に乗っていて、ソウル駅で4号線に乗り換えなきゃ…という夢を見た。なんだこの夢??我ながらまったく意味がわからない。ソウルなんて1回しか行ったことないのだが。
2009-09-23 03:52:20