2009-08-01(Sat)

さっき帰宅しました。俺のサマーキャンプは終了!!(^^ 大月でも高尾でも八王子でも神のような乗り継ぎで、河口湖21:12→町田23:15。
2009-08-01 23:59:41


大月で中央本線の乗り継ぎを20分待つはずが、まさかの先発列車遅延で絶妙な接続に!
2009-08-01 22:06:31


終演。急いで河口湖駅に戻る必要ないな、この時間なら。今日中に帰れればいいんだから。
2009-08-01 20:22:52


疲労困憊。
2009-08-01 15:52:13


河口湖駅到着。御殿場から2時間弱。
2009-08-01 12:47:10


やっと山中湖(旭ヶ丘バス停)。山梨県側も曇だけど少し明るいかな。
2009-08-01 11:57:42


篭坂峠を越える(つうかまだ静岡県側なんだよな)。どんどん霧が出てきた。
2009-08-01 11:48:49


御殿場から須走まで1時間かかった。まあこのくらいで済んでよかったのかも。バスは東富士五湖道路には入らず下道で吉田の市街へ向かう。
2009-08-01 11:42:54


富士急山梨バス御殿場駅河口湖駅。さあ、138号線の渋滞はどうか…?!
2009-08-01 10:45:30


うーん、今日は眠れない気がしてきた…ビジホに缶詰で仕事がはかどりまくり、明日はライヴ参戦だしなあ。
2009-08-01 02:57:25