2022-12-25(Sun)

めりーくりすます。めりーくりすます、みすたーろーれんす
2022-12-25 23:28:33


ろーれんす!!
2022-12-25 23:28:07


てことで
2022-12-25 23:27:34


よい休日だった。やっぱり動かないとだめだなあ
2022-12-25 23:26:14


RT @clematis_no_oka: ヴァンジ彫刻庭園美術館で実施しておりました、存続に向けてのアンケートは、12月25日の16:30をもって、回答の募集を終了いたしました。合計で9659件の回答をいただきました。ご回答、拡散いただきました皆さまに、職員一同より、心より御礼…
2022-12-25 19:55:36


RT @clematis_no_oka: ヴァンジ彫刻庭園美術館、長期休館前、最後の週末は多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。 https://t.co/8YM4UEsW0d
2022-12-25 19:55:27


町田到着。久しぶりに遠出して美術館に行って、今日はよかった
2022-12-25 19:46:52


RT @nhk_news: 中国 コロナ感染者数発表取りやめも別機関が発表 混乱の可能性 #nhk_news https://t.co/WNfZQxooeY
2022-12-25 19:31:35


「*** *****!」って
"Хуй Войне!"じゃないの?
2022-12-25 19:22:57


GSEは避けたいな…この40分後の『さがみ』だったら絶対こんなに混んでないのだ
2022-12-25 19:00:42


特急ロマンスカーはこね60号新宿行き。この列車だけ妙に空席が1しかないと思ったらGSEだった。外国人観光客で混んでる
2022-12-25 18:59:26


ミュージックホーンも高らかに、GSEが入ってきました
2022-12-25 18:56:41


三島くらいなら新幹線に乗らなくても…と思いつつ、三島から小田原まで、在来線で小一時間かかるところ新幹線なら15分。文明には抗えない、行きも帰りも
2022-12-25 18:29:45


東海道新幹線こだま738号東京行き、三島発18時27分。おや、N700Supreme
2022-12-25 18:28:03


お寿司を食べてビール飲んで満腹した。今年も大詰めだー(あやまった感慨
2022-12-25 18:25:41


うまいの https://t.co/Fn878hJ9NB
2022-12-25 17:53:09


東アジアの朝食産業ってうらやましいよな。なんで日本にはああいうのがないんだろうね
2022-12-25 17:51:15


RT @zaikabou: あさごはんは中山市場にある店で。こういうのでいいんだよ、日本でもこういうのを気軽に食わせる店ができないのかしら。しかし、市場併設で食材が気軽に入りやすいから出来るのかもな https://t.co/3aBSQ5Mv8A
2022-12-25 17:50:04


ヴァンジ彫刻庭園美術館、ヴァンジの彫刻自体は、ぴんとくるものとこないものはあったけど、くるものは、かなり刺さった。またここの美術館の空間も、いいんだ
2022-12-25 17:39:03


クレマチスガーデン、季節をはずしてしまったにもかかわらず、すばらしかった。あれだけの庭園を維持するのは大変だろうな。なんとかならないものかな。しかし…、クレマチスガーデンが閉じてしまったらもはや「クレマチスの丘」ではないのでは?
2022-12-25 17:36:04


三島駅まで戻ってきた。食事する。クレマチスの丘の美術館のカフェでもレストランでも何も食べられなかった
2022-12-25 16:58:53


ヴァンジ彫刻庭園美術館は今日を最後に無期限休館前だそうで、というかだから来なくちゃと思って来たのだった。「クレマチスの丘」って前から行きたいなと思ってたら、こんな機会に。しかも真冬。クレマチスガーデンのクレマチスを見たかったな
2022-12-25 16:26:49


ベルナール・ビュフェの絵、はまってしまう人がいるの、わかるような気がする。細い線の絵も太い線の絵も、ぞわぞわするような危なさがある
2022-12-25 16:19:52


ヴァンジ彫刻庭園美術館と、ベルナール・ビュフェ美術館を見てきた。
2022-12-25 16:14:40


そのまま5分遅れで三島に着いた。バスに間に合った
2022-12-25 12:59:49


東海道新幹線こだま723号新大阪行き、小田原発12時35分。待避するのぞみが2本遅れて通過して行って、5分延
2022-12-25 12:40:13


(本邦も通ってきた道だ…だけど何につけてもそれがけた外れの規模と勢いになるのがあの国…)>RT
2022-12-25 12:33:07


RT @jijicom: 【速報】
中国国家衛生健康委員会は、新型コロナウイルス感染者と死者数の公表を取りやめると発表した(北京時事) https://t.co/PZVtYgRXPT
2022-12-25 12:31:52


小田原に着きました
2022-12-25 12:11:41


なんか伊勢原の駅前が前よりもすっきりしちゃってたような気がした。もうだいぶ降りてない駅だな
2022-12-25 11:49:21


海老名と伊勢原に停まって本厚木に停まらないパターンのロマンスカーだった。そういうのもあるんだ。秦野でもなくて伊勢原なんだ
2022-12-25 11:45:01


町田ー小田原間の特急料金、今年の夏は630円だったのが、750円になってる。チケットレスでも700円。
2022-12-25 11:35:00


特急ロマンスカーはこね59号箱根湯本行き。町田発11時28分、EXEαの10両
2022-12-25 11:30:35


出かける。もっと早く出ればよかった、って出かけるたびに思ってる気がするなあ
2022-12-25 11:07:14


得体のしれない夢を見た
2022-12-25 09:39:38